スポンサーサイト


ホームサーフで完全敗北

2月21日(金)


14:00~17:30まで、
北~北西の風4~7mが止むことなく吹く中、
1尾を求めてロッドを振り続けましたがバイトすら皆無。

完全敗北でした。


明日も条件は厳しそうですが、
今日はビールでも飲んでさっさとねます。


明日は絶対釣ってやる!!

って、かなり自信ないけど・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

釣れたかな~?(^^♪

No title

トルさん、こんばんは!

今やっと帰宅しました。
追って2日目の出来事をUPしたいと思います。

No title

お疲れ様でした! m(^^)m
どこも荒れていたのですね。
確かに、マイナス気温でなくても風によっては寒くて凍えますねー。

予想はしていても、「行って見なけりゃ分からない!」
やっぱり荒れていても、「振ってみなけりゃ分からない!」
おいらも、おんなじ性格です(笑)

次の釣果のための一日です!

No title

エンゴサクさん、こんばんは!

風予報が外れることを期待したのですがビタっと当たりました(笑) 。
アメマスならなんとかなると思ったのですが甘かったです。
エンゴサクさんのようにはいきませんでした。まあ、想定内です(笑)。

今回にことを無駄にせず、次回はなんとか獲りたいです!

プロフィール

Nシックス

Author:Nシックス
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

