スポンサーサイト


リンク先を追加しました

pranksterの釣り日記



私と同じく、渓流でベイトロッドを駆使してトラウトを狙っているpranksterさんのブログです。

釣法スタイルだけではなく、釣行スタイルも私と似ています。

私の推測ですが、私同様ニジマスを愛して止まないにちがいありません!

そして、わたしにとって初めてのリンク追加となります。

私のブログ共々、よろしくお願いいたします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

誠に勝手ながら私も

どうも、こんばんは。

当方も、Nシックスさんのブログをリンクさせて頂きました。
もし、リンクに関して不都合な点があればご一報下さい。

今後共々宜しくお願い致します。

ありがたい話です

かっちんさん、こんばんは。

不都合などな~にもありませんよ。
私もリンクさせて頂きます。

こちらこそ今後ともよろしくお願いします。

ブログタイトル変更のお知らせ

ブログタイトルを変更致しました。

お手数ですが、リンクタイトル名を下記の名称に変更して下さるようお願い致します。

Fishing Journey

No title

かっちんさん、了解しました。
プロフィール

Nシックス

Author:Nシックス
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

